2015年7月4日土曜日

夏物、Seersucker etc...

コードレーン、シアサッカー、リップル、しじら織り等のキャップです。




いわゆるメッシュ・キャップのメッシュを挟みました。

コットン・リネン・キャンバス・キャップです。汗止めにグログランリボンを使ってみました。




綾織りのフレンチ・リネン・キャップです。光沢、シワ感はリネンならでは。ストラップはホワイト・レザーにしてみました。



サッカー地バケット・ハットです。


お客様のご依頼を受けまして、何となく先延ばしにしていたポークパイ・ハットを仕上げてみました。生地、カラー、ツバ等様々にアレンジできるかと思います¥8640〜となります。



クラウン部分はコットン・ツイル、お客様お持ち込みのコーデュラナイロン(グレゴリーのバッグでした)をツバ部分に致しました。ストラップはレザー 、Dカンと全体ブラウン系統で整合感が取れているかと思います。こちらは生地お持ち込みで、¥9000前後になります。