2019年11月22日金曜日

お客様お持ち込み生地

いずれもお客様のお持ち込み生地での製作となります。




インドの刺子布、ラリーキルト。古くなった布をパッチワークし、ランニングステッチを施したテキスタイルとなります。アジャスターはAustriAllpin社製のコブラバックルでこちらもお客様のお持ち込み(結構高いですよ)となります。




アフリカンプリント布。アジャスターは送り・カン18mm W/共布。





リネン・チェック柄。アジャスターはアーミー・カン15mm W/ヘリンボーン・テープ。










リネン・チェック柄。洗いをかけ柄合わせして製作しました。
アジャスターはプラ・バックル20mm W/共布。






20年前位のリップストップ・パンツを解体して製作しました。
最初からやれた感じになります。アジャスターはアーミー・カン20mm W/コットン平織りテープ。






北欧インテリア・ファブリック、アルテック。こちらも洗いをかけ柄合わせして製作しました。アジャスターは送り・カン18mm W/共布。



ストレッチの効いたレーヨン混紡生地。生地を洗濯→地直しして
乾燥機にかけ→縮みをなくしてから製作しました。アジャスターはアーミー・カン15mm W/ヘリンボーン・テープ。



仕立てたウール・スーツ生地でとのことでした。アジャスターは送り・カン18mm W/共布。















ワッシャー・タイプライター・クロス。洗いのかかった生地で最初からユーズド感のある仕上がりになります。アジャスターはアーミー・カン15mm W/ヘリンボーン・テープ。お客様に仕入先を聞きましたので、各種カラーございます。ご希望ありましたらお尋ねください。お持ち込み生地の場合、いずれも1万円前後で仕上げられるかと思います。